戯画医出亜

新井紀浩 の電子漫画をせっせと描き、なんとかUPしていこうとたくらんでいるパソコンと電子書籍のブログ。

フリーエリア

 

お知らせ

Twitter ID @gigaidea パブー、及びDlsiteにて電子漫画の委託販売を行っています。 詳しくはリンクより閲覧ください。

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

若気のいたり 

 


 わけあって11年前の作品をデータ化する必要がでた。
さて、絵描きなんてもんは昔描いたもんを見るなんてもんはなんとも精神的にきついw

 フォント打ち込みしながら赤面の連続。下手だなぁ~~wとか…。

 まぁちょっとだけみなさんにも見ていただこうかw


戦艦大和1

 とか、

戦艦大和2

 とか言った有様w
これはひどい。タイピングしながらなんでまたこんな自分の恥部とも言えるもん人様にさらさなきゃいかんのかと思ったり。
 まぁいっかぁ。過去の作品がひどいってのが解っただけ今の自分は伸びたとここは考えよう。

 実は↑は10年前にオレがお世話になった漫画原作者の大御所さんの原作をオレが絵にしたもの。
時間も資料も無いし、脚本もオレのじゃないし、ってのがせめてもの言い訳である。



 思えばあの先生この作品が完成したとたん倒れられたんだったなぁ。
なんか信じられないが、あんな有名な人の漫画としての遺作を絵にしたのがオレだったとかいう事実は一部の人間しかしらないが、まぁいくら大家の本でも絵がこれじゃあどの道ダメだよねw



 さ~て、数日後にこの絵を他人様に見せなきゃならんって気が重いよな(笑)。


category: 漫画製作

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gigaidea.blog.fc2.com/tb.php/59-0f6914f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top