戯画医出亜

新井紀浩 の電子漫画をせっせと描き、なんとかUPしていこうとたくらんでいるパソコンと電子書籍のブログ。

フリーエリア

 

お知らせ

Twitter ID @gigaidea パブー、及びDlsiteにて電子漫画の委託販売を行っています。 詳しくはリンクより閲覧ください。

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wordpress 

 


 困っている。

自宅サーバーにUbuntu12.04 Serverをインストールし、Wordpress環境を構築。

内向きのDNS設定も完全ではないが、まぁそこはいいとしても、Welcartのテーマをインストールしても外観が適用されない。

 プライベートアドレスから我がサイト contarray.comに接続した画面↓

contarray.jpg

 本来はテーマごとの絵で表示されるはずなんだが、テーマを有効化しただけではうちの環境ではこうなってしまう。

 テーマディレクトリのパーミッションを777に変えても同じ。

これはどういうことなんだろう?
どっかのCSSファイルとかphpファイルとかをいじくらないとテーマごとの外観にならんのかな?


 こんなことでもう1週間立ち止まってる。どなたか教えていただけないだろうか?

Twitter:@gigaidea

 おねがいしますw


category: パソコン

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/01/09 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gigaidea.blog.fc2.com/tb.php/41-edfcf268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top