戯画医出亜

新井紀浩 の電子漫画をせっせと描き、なんとかUPしていこうとたくらんでいるパソコンと電子書籍のブログ。

フリーエリア

 

お知らせ

Twitter ID @gigaidea パブー、及びDlsiteにて電子漫画の委託販売を行っています。 詳しくはリンクより閲覧ください。

△top

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました 

 

 なぜかわからないが、数ヶ月間まったく売れてなかった『メグ』が立て続けに2本売れた。

実にありがたいことだが、なんでここにきて売れたのかがわからない。
もしかしたら本ブログで作品執筆の経過を発表しているのが少しは影響しているのかもしれない。

 ともかくも買ってくれた人には感謝感謝である。


 もしこの記事を読んでいて、買ってくれた人がいたら、ぜひ買ってくれた理由をコメントにでも残していただけるとありがたい。



 1本目を出した頃は、とにかく1本売れれば次を描こうと考えていた。
というのも、個人出版とは過酷な世界で、1本目というのはたいてい売れないのが当たり前だとの情報を出す前から知っていた。
 おそらく、数十本でるところまでもって行くのに、最悪数年かかるだろうとひそかに覚悟していたが、幸運なことに、1本目はすでに21本出ている。


 とてもありがたいことだ。

 これが次の作品を描くモチベーションにつながっていくんだ。
スポンサーサイト

category: 漫画製作

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gigaidea.blog.fc2.com/tb.php/37-8ebd73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top