戯画医出亜

新井紀浩 の電子漫画をせっせと描き、なんとかUPしていこうとたくらんでいるパソコンと電子書籍のブログ。

フリーエリア

 

お知らせ

Twitter ID @gigaidea パブー、及びDlsiteにて電子漫画の委託販売を行っています。 詳しくはリンクより閲覧ください。

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花粉症 

 

 例のFaceBookとの連携はうまくいったようだ。
これでこっちをマメに更新すればあっちにもPOSTされるので、手間を省ける。


 よかったよかったw

 さて、昨日はひさしぶりに花粉症がむごかった日だった。
ここのとこあまり症状がでてなかったのだが、数年ぶりにきついと感じたかな。

 まぁ20代のころのあの地獄のような鼻水地獄は年と共に収まってきたのでまぁ良しとするけどねw

落書き1

 ↑本日の落書き。

 あ~あ、こんなことやってる暇あったら脚本直さなきゃw



category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gigaidea.blog.fc2.com/tb.php/30-bdd48a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top