戯画医出亜

新井紀浩 の電子漫画をせっせと描き、なんとかUPしていこうとたくらんでいるパソコンと電子書籍のブログ。

フリーエリア

 

お知らせ

Twitter ID @gigaidea パブー、及びDlsiteにて電子漫画の委託販売を行っています。 詳しくはリンクより閲覧ください。

△top

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろあったけど新井は元気ですw 

 


 日常で起きた馬鹿げたことが一つ。

筆者の母校である埼玉県立幸手高等学校が来年の春になくなるらしいw

 たいした思い出もないが、青春時代の象徴のような高校がなくなる悲しみというものをここ数週間噛み締めている。
なくなる前に見に行った方がいいのだろうが、どうにも踏ん切りがつかないw

 ま、一回見に行って本当にあの学校を今度こそ卒業しよう。




 母校の廃校に関連しているのかどうかわからないが、最近バイト中に昔のことをよく思い出す。
特に記憶の底から出てくるのは、漫画の修行時代にちょっとしたいきさつで顔を出すことになった、漫画原作者志望が多くいる学校のことだ。

 結論から言って、原作者が多くいる場所に漫画家が近寄るとロクなことがない。当時何もしらなかった筆者はあそこでひどい仕打ちを受け、二度と原作者とはかかわらないと心に誓ったものだったw

 このことは自分がもうちょっと漫画で名が売れてきたら、当ブログで語っていきたいと思うが、もし漫画家志望の少年少女達がここを見ていたら、一つ警告させていただきたい。

 漫画原作者が多くいる場所に漫画家は近づくべきじゃないよw

 すごく嫌な思いするからね。




 えっと、なんでだろう。母校廃校がきっかけで強烈な過去の記憶が、筆者の中で吹き出してきて、

 なぜかこんな独り言をブログに書いてしまったw



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gigaidea.blog.fc2.com/tb.php/24-5c860db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top